人気ブログランキング | 話題のタグを見る
惑い
ああ、あなたはわかっているの
どこへ行けばいいのか
どこへ行くべきなのか 
惑い_b0070482_21211043.jpg

神戸市中央区にて('06.06.24撮影)PP35[zebra]、コニカミノルタCENTURIA SUPER200、露光時間約3秒
THE CRANBERRIES "SUNDAY" 歌詞より
by maehashi3 | 2006-07-07 21:27 | ピンホール写真 | Trackback | Comments(18)
Commented by sakoyan5 at 2006-07-08 01:10
風を感じました。
モニターからヒューっと吹いて来る感じ。
これがアーチストの力と言うものか・・・。

ええねん、写真で表現できへんかったら、とことん喋り倒したるねん ←ナゼに逆ギレ?
Commented by mohtakec at 2006-07-08 05:22
さわやかですね。
自分と同じアート系の風を感じます(^^;
Commented by kumasann2011 at 2006-07-08 07:04
これが”アート”なのかぁ!!
私のは”アット”ぐらいか。
うん? アットとといえば@で @といえばメ○ドカフェの老舗 @カフェがあったなぁ。
てなことを連想すること自体が アーティストというよりウナジストになるんやね(^^;
Commented by biwahama at 2006-07-08 07:47
アートなんですね・・・アート・・・エート。。。@↑くまさんに先越された(笑)
何処へ行けばいいんでしょう。私は~こりんせいかな(;^^)
Commented by sanpei0126 at 2006-07-08 09:21
かっこいいですなぁ。
ほんと、いい感じ。。。これから頑張ってみます。
Commented by inamoku at 2006-07-08 12:09
あっと驚くタメゴロ~。
いや、そんな歳食ってないな。(笑)
Commented by masa1950k at 2006-07-08 17:22
う~ん、柔らかくて包み込まれるみたい
まっすぐな道を突き進んでいるつもりでも、これでいいんだろうか
もっと自分に適した道があるんじゃないかって・・・
考えさせられることが良くありますね
Commented by hakohugu7 at 2006-07-08 21:27
あらら、何を戸惑っているのかと思えば・・・
歌詞だったんですね。(^_^;)

ちなみに、昨夜の晩ご飯は、自宅で明石焼きでした。
大阪らしい~と突っ込まれそうや。(笑)
Commented by maehashi3 at 2006-07-08 22:23
>さこやん
実はこれも私が撮ったのではなくて(汗)。でもこうして手と加えて
共同作品としてアップするのもありかと。さこやんの喋りは誰にも真似の
できないものですから、自信を持って喋りまくって下さい(笑)。
Commented by maehashi3 at 2006-07-08 22:34
>たけやん
たけやんは写真もかっこいいし、文章も立派なので羨ましいです。
そちらも湿度が高いそうですね。爽やかさを感じて頂けたなら嬉しいです。
Commented by maehashi3 at 2006-07-08 22:39
>くまさん
くまさんはアートに加えて詩も書かれるので、まさに「くまさんワールド」
ですね。私は詩が書けないので、どっかから引用するしか(汗)。
Commented by maehashi3 at 2006-07-08 22:42
>びわはまさん
先日匠さんに「まえはしさんはアート系だね」なんて言われたので気を
良くしていますが、さて私はホンマにアートを理解しているのやら(汗)。
「こりんせい」に笑いました。すみません(笑)。
Commented by maehashi3 at 2006-07-08 22:44
>sanpeiさん
クランベリーズのCDを聴きながらキャプションを考えていたら、使えそう
な歌詞があったので引用した次第です(汗)。車窓からは楽しいですよ。
Commented by maehashi3 at 2006-07-08 22:48
>いなやん
上高地シリーズ、指をくわえて拝見させて頂きました。羨ましい!
私もいつか・・・。で、歳の話はしない約束ですよね?(笑)
Commented by maehashi3 at 2006-07-08 22:57
>髭正さん
お帰りなさいませ。ランカウイ島から帰られたら日本の気候はこれでも
爽やかに感じられるんでしょうね。自分には他に生きる道があるんじゃ
ないだろうか、とは常に考えています。でも生憎人生一度きりで(笑)。
Commented by maehashi3 at 2006-07-08 23:03
>はこふぐさん
ええ戸惑ってますとも(笑)。この写真もアップさせて頂きました。
Kさんに宜しくです!で、たこ焼きと明石焼、どう違うんやろ・・・(笑)。
Commented by irie-mai at 2006-07-09 10:37
やっぱりカッコイイです
うっとり........♪
お勉強させていただきますっ!
Commented by maehashi3 at 2006-07-09 21:39
>maiさん
ありがとうございます!励みになります!maiさんも頑張って下さいっ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 水滴1 未知との遭遇 >>



タイトルは『広辞苑』のもじり。幅広いジャンルの写真を撮れたら良いなと思っています。
by maehashi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たまに一言
熊本に来て10年が経ちました。
妻と元気に生きてます。
カテゴリ
全体
自己紹介
カメラ
愛知
石川
大阪
岐阜
京都
滋賀
東京
鳥取
奈良
兵庫
広島
福井
和歌山
熊本
安藤建築
ピンホール写真
赤外写真
ピンホール赤外写真
デジタル赤外写真
LOMO LC-A
自宅にて
職場にて
NATURA試用レポート
トマソン
雑記
Face
リンク
未分類
フォロー中のブログ
以前の記事
2023年 04月
2021年 12月
2019年 11月
2016年 12月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2015年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(89)
(54)
(49)
(35)
(33)
(32)
(24)
(23)
(21)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(10)
(10)
(7)
(6)
(3)
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧