人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄昏時
観覧車から見た、夕景の大阪ベイエリア。海上都市の間を縫って、玩具のような船が行き交う。
黄昏時_b0070482_22592266.jpg

大阪市港区にて('06.03.11撮影)αSweet DIGITAL、コニカミノルタAF DTズーム 11-18mm F4.5-5.6(D)
by maehashi3 | 2006-03-15 23:05 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by tabo2005 at 2006-03-16 00:09
まえはしさん,こんばんは。
USJの夕陽も抜群に綺麗だったけど,ここもナイススポットですね。
「今日も良く働いた。」←今日の一言をようやく見る癖がつきました。
お仕事ご苦労様でした。
Commented by biwakokayo4 at 2006-03-16 08:14
こういう風景は広角で広く切り取ると
全体の雰囲気が出ていいですね。
この日は朝は霧、夕方は夕日がとても綺麗でしたね。
「今日も良く働いた」がしばらく続くのでしょうか。(笑)
Commented by sakoyan4 at 2006-03-16 16:00
ボクもう働きたくない・・・(笑)

ボクが決して見る事の出来ない光景をありがとうございます。
観覧車からの大阪湾ってこんなに美しいんだ・・・。
Commented by maehashi3 at 2006-03-17 22:46
>ターボーさん
こんばんは。ここの夕日は何かと話題になるのですが、なかなか見る
機会がありませんでした。まだ少し時間は早かったものの、露出が
狂ったおかげで夕焼けのような写真が撮れました(笑)。
オフ会参加に備えて仕事を片付けるため残業が続きました。
山は越えたので一安心です。で、そんな癖は付けなくて良いですって(笑)。
Commented by maehashi3 at 2006-03-17 23:08
>kayoさん
出ましたね「広角」という言葉が(笑)。やはりこういう場所では標準や
望遠では面白くないですね。確かに観覧車から撮ったのだということが
判らないと・・・。とにかく天候に恵まれた一日でした。私も色々発見
させてもらいましたよ。仕事は一段落しました。生活と趣味の糧なので
ヒマなのは困りますが景気が悪いのは相変わらずです・・・。
Commented by maehashi3 at 2006-03-17 23:31
>さこやん
現場仕事お疲れ様でした。私も二十歳くらいの頃は鉄工所に勤めて
いて、現場回りも多かったので辛さは少しは理解できます。今にして
思えば、あちこち移動できて羨ましいです(笑)。
この観覧車には初めて乗りましたが、これに乗ってしまうと他所のは
(同じ料金なら)乗れなくなってしまいます。そういうことじゃないか(笑)。
カメラを持っていれば高所も楽しいですよ。さこやんも慣れましょう。
Commented at 2006-03-18 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maehashi3 at 2006-03-18 00:39
>鍵さこやん
やはり・・・(笑)。その日は大丈夫ですよ。宜しくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅オフ 天保山大観覧車 >>



タイトルは『広辞苑』のもじり。幅広いジャンルの写真を撮れたら良いなと思っています。
by maehashi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たまに一言
熊本に来て10年が経ちました。
妻と元気に生きてます。
カテゴリ
全体
自己紹介
カメラ
愛知
石川
大阪
岐阜
京都
滋賀
東京
鳥取
奈良
兵庫
広島
福井
和歌山
熊本
安藤建築
ピンホール写真
赤外写真
ピンホール赤外写真
デジタル赤外写真
LOMO LC-A
自宅にて
職場にて
NATURA試用レポート
トマソン
雑記
Face
リンク
未分類
フォロー中のブログ
以前の記事
2023年 04月
2021年 12月
2019年 11月
2016年 12月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2015年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(89)
(54)
(49)
(35)
(33)
(32)
(24)
(23)
(21)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(10)
(10)
(7)
(6)
(3)
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧