人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクラサク
4月9日土曜日。今日は仕事は休み。朝から文句なしの快晴で、日中の気温は23℃を超え、初夏を思わせる陽気。桜もちょうど満開の時期を迎えました。明日の日曜日は午後から雨ということで、今日撮らなければチャンスは無いとばかりに近所に出かけてきました。これは生島神社で撮影。
サクラサク_b0070482_1833825.jpg

サクラサク_b0070482_184920.jpg

尼崎市内にて('05.04.09撮影)ミノルタAFマクロ50mmF3.5、コダックゴールド200
by maehashi3 | 2005-04-09 18:28 | 兵庫 | Trackback | Comments(6)
Commented by toyphoto-mame at 2005-04-09 22:36
「生」がカッコいいですね!
ほんとに良い天気でしたぁ~。めちゃめちゃ歩きまわりました。
普段、バスや電車で移動するとこを全部徒歩で。
なんだぁ~、終バス出てもこれからは全然帰れちゃうのね、と思ったり(笑)
この私が、珍しくレンズ三本のフル装備でしたから、明日は雨かなぁ~
(予報通りだって 笑)
Commented by maehashi3 at 2005-04-09 23:19
>まめさん
桜は皆さん撮ってらっしゃるので、私らしい桜の写真を目指したんです。
で、何か文字と一緒に撮ったらどうかと思いました。桜の生命力に
敬意を表して「生きる」の「生」です。「なま」ではありません(笑)。
今日は私も万歩計付けて歩きましたよ。13933歩でした〜。
まめさんもフル装備だったんですね。「降る装備」?いやいや(汗)。
Commented by hakohugu7 at 2005-04-09 23:31
ほんと絶好のお花見日和でしたねぇ。
マクロの桜がこっちむいててかわいぃねぇ。(^^)
私はPLでお花見してきましたよ。弁当+お抹茶付き。うしし。
Commented by sakoyan4 at 2005-04-09 23:31
おお!生島神社ですね!。
立花は僕の第二のホームグラウンドですよ(笑)
大晦日にはここに並んで初詣するのです。

ここって桜の時期に行った事がありません、桜に感動。
そしてフィルムで撮った日にアップするまえはしさんのガッツに感動です。

大人の科学、読んでます。
こんなに楽しい本は久しぶりですよ!ほんとうに感謝ですm(_ _)m
Commented by maehashi3 at 2005-04-10 18:22
>はこふぐさん
今日も結局晴れましたね〜。午前中は誰も居なかった公園にも、
午後から花見客があふれていました(笑)。予報、当てにならんわ。
PLにも桜があるんですね。花火同様の迫力でしたか?
Commented by maehashi3 at 2005-04-10 18:30
>さこやん
なんと!ここもご存知でしたか!私も立花に住んでいたんですよ。
今は違いますけど。さこやんとは意外な共通点が多いんですね〜。
午前中に撮りに行ったので、現像に出して当日アップは可能です。
感動はもっと他の時のために取っておいて下さいね(笑)。
大人の科学、面白いですよね。カメラ関連の記事に興味津々です。
名前
URL
削除用パスワード
<< すべてはここから レタッチに挑戦 >>



タイトルは『広辞苑』のもじり。幅広いジャンルの写真を撮れたら良いなと思っています。
by maehashi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たまに一言
熊本に来て10年が経ちました。
妻と元気に生きてます。
カテゴリ
全体
自己紹介
カメラ
愛知
石川
大阪
岐阜
京都
滋賀
東京
鳥取
奈良
兵庫
広島
福井
和歌山
熊本
安藤建築
ピンホール写真
赤外写真
ピンホール赤外写真
デジタル赤外写真
LOMO LC-A
自宅にて
職場にて
NATURA試用レポート
トマソン
雑記
Face
リンク
未分類
フォロー中のブログ
以前の記事
2023年 04月
2021年 12月
2019年 11月
2016年 12月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 05月
2015年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(89)
(54)
(49)
(35)
(33)
(32)
(24)
(23)
(21)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(10)
(10)
(7)
(6)
(3)
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧